黄金郷にて

日々の徒然なるままに。解説大好き魔人。

2016-10-21から1日間の記事一覧

19日アップデート含むメンテナンス、翌日20日臨時メンテナンス

こんにちは。ダット本部です。 2016年10月19日(水)サーバー全体の定期点検のスケジュールが完了してい現在、通常のゲームの接続と利用が可能です。 [10月19日(水)定期点検完了のご案内】▣点検日:2016年10月19日(水)▣点検時間:午前10時〜午後2時(約4…

韓国デジモンマスターズオンラインについて

アップデート頻度は随一。本家だからね。変な漢字ネームのユーザーがやたらと多い。公式サイトはVPNで見れる。SoftEtherでOK。公式サイトから起動するタイプ。 課金には別のIDが必要だが日本人では取得は厳しい。カルチャーランドというIDが必要だそうだ。 …

勇者である

韓国人で「日本に帰化したい」といってる人から「ダンジョンいこうぜ!」みたいなことを言われて見事に拉致られ、文字通りダンジョンに行く羽目になりました。驚きなのはその韓国人がレベルが高い割に初心者クラス。。。そのせいかダメージをよく食らっては…

はてなブログproになりました。

どうもこんにちは、アメーバプレミアムかはてなブログproのどちらかにしようかなって思っていたんだけど、アメーバプレミアムはクレジットカードじゃないと無理だったのでWebMoneyカードが使えず…はてなブログproは使えたのではてなブログproに加入すること…